珈琲ブログ、始めました。

 

 

 

初めまして、珈琲ブログ、始めました。

冷やし中華、始めました。のやつです。)

 

 

 

 

趣味のコーヒー好きが加速してきたので、せっかく美味しいコーヒーを求めて巡り巡り巡り歩いているので、訪問したお店を紹介しよう!ということで始めてみました。

 

 

 

 

実家が珈琲発祥の地でもある神戸にあり、現住所は東京なので、関東・関西と手広くいろんなお店をご紹介できたらと思っております!気長に続けることが目標です。。

 

 

 

 

では、さっそく本日訪問したお店をご紹介させてください!

 

 

 

 

 

本日訪問したのは、BEYOND COFFEE ROASTERSさんです!

 

 

 

 

f:id:ffeeuu:20170810190126j:plain

 

 

 

神戸の三宮駅から徒歩10分以内でした!

GOOD COFFEEでも紹介されていたお店で気になっていたので

ようやく訪問することができました!

 

 

 

本当に調べてわざわざ行かないと見つからない所にありまして、古民家チックなかっちょいいお店でした。

 

 

 

 

メニューを見たところ、どうやら豆の販売がメインだそうで、テイクアウトドリンクはアイスコーヒーのみ?とのことでした。

 

 

 

f:id:ffeeuu:20170810191029p:plain

 

 

 

 

 

 

こちらですね!

 

 

瓶入りでかわいい!!!

お値段は700円とのことでした。

 

 

 

 

味のほうはかるーい印象。酸味を感じつつ、スイスイゴクゴク飲めました!

暑かったこともあって、2、3分で飲み干してしまいました。。

 

 

 

 

 

カフェスペースがないのは承知で訪問したのですが、近くで留まって飲めるような場所もなく、何しろ暑かったので、そそくさと帰ってしまいました、、

 

 

 

 

お店ではコーヒーセミナーもやっているそうで、興味があったので出来ればお店の方とお話をしたかったのですが、暑くて足が駅に向かってました。。

お店の方はほんの少し話した感じで、凄く気さくな感じが伝わってきました!

また訪問する際にはお話しできたらいいな、、と。

 

 

 

 

 

 

そんな感じです(笑)

ごちそうさまでした!!!

せっかく可愛い瓶を持ち帰ったので、

なにかお洒落に活用したいと思います!!(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ffeeuu:20170810190935p:plain

 

 

 

 

実はブログを始めることをほんの30分前に思い立って気が付いたのですが、いろんなカフェやコーヒースタンドを訪問していても、写真をあまりとっていない、、、

 

 

 

ブログを続けるためにも、写真を撮り忘れないように気を付けたいと思います。。。

 

 

 

 

では第一回はこんなところで。。。